Gyaoがリニューアルされていた

そのままですが、リニューアルされてました。IDはヤフーのを使用するのか。自分はメールで取得しているので問題なし。しかし、ニュースレターはテキストだと相変わらずへんてこになるのはお約束なのね。せめてニュースレターはbiglobeストリーム(アニメワン含む)並にテキスト状態でも分かりやすいものにしてもらいたかったなぁ。

で、今回マカーさんにも見られるよという話は知っていたけど、どうやって視聴させるのかなと思っていたらSilverlightを使用するという方法。これは完全に盲点だよ。おかげでFirefox使っている私たちでもストレスなしで視聴できるからこれは嬉しい話。勿論、WMPでの視聴もできるのでこういう選択肢があるのは嬉しいところ。
ただ、現状フルスクリーン視聴できないのが痛いんだけど、年内には実装する予定だそうです。まあ頑張れということで