プレイレポ

なるせさんのFairyTailStory2話クリア。今回は杖使いのライゼと槍に近い棒使いのクレハがメイン。ストーリー前半で果林がぶっ倒れてしまって、一体何がどう起こったのかさっぱり分かってないんですが・・これは次回に持ち越しか?と思ったらクレハとライゼのイベントである程度納得。ライゼの杖には樹霊の種族に関する何かを感応する能力が備わっていたため、クレハに反応したという話だったとさということで理解していますが・・あっているのか不安だ(汗)

戦闘はクレハが結構やばかったものの何とか技をひらめいて撃墜して終了。

フリーエリアで技の極意を極めたのが5つほどだけど、これって赤文字で表示されたものなのかな?ちょっと気になります。