chaikaとFoxAge2chを使ってみた

えー、ようやく設定を弄れました(苦笑)chaikaにはスキンをデフォ改に変更して見てますが便利すぎる。スモーガスはまだchaika非対応っぽい(?)ですが本当はこっちの方がネ申スキンだと言われているのでちょっと気になってますけどねぇ。後いいスクリプトあったのにuserChrome.jsじゃ入れられないというオチ*1(´・ω・`)グリモンなら楽につっこめられるんですけどねぇ
FoxAge2chにはお気に入りスレを全部登録して、更新チェック入れてましたがホント便利ですな。自動更新設定だけはしてないけど、後でちょっと弄っておこうかな?
後、イメピタビューワとかもあるけどあれもb2rしか対応してないのかな?そっちは未確認だったので後で調べておこう

*1:サブスクリプトローダーとか自力編集しないと駄目とかあって初心者やら中級者でも手こずると思われます