今日のプレイレポ

ポップン17>チャレンジコース5ボタン

1回目

  • デイドリーム:58000、初見演奏失敗
  • パーティトラック:56000
  • キセキ:66000
  • 天体観測:90000


デイドリーム、BPM170は現状厳しめ(とほほ)後はまあ何時も通りで

2回目

  • 走り続けて:72000
  • キン肉マン:63000
  • ?:60000
  • 天体観測:86000

走り続けては久しぶりにプレイしたのに70000オーバーのBAD12に自分でも驚く。キン肉マンはBADが30切れないのが難しいか。三曲目記憶喪失orz天体観測は・・凡ミス多発で90000切れてた(とほほ)

太鼓の達人12増量版>かんたんコース

  • キラメキラリ:100000、初見クリア・ハイスコア登録
  • 気まぐれロマンチック:149800、初見クリア
  • メルト:193200 自己更新

トライアングラーまでプレイしたらネタっぽくなったのになかったってどういうことよ?と自分に小一時間問いつめましたが(汗)
アイマス関連は相変わらず譜面スピードが半端なしに早く感じるのは私だけですかね?とかちだとかんたんでも演奏失敗になるもんで・・Do-Daiは現状まだ未プレイなので疑問形にしてますが。メルトだけはスコアアップしたのは微妙に嬉しいところということで一つ