最近見たもの

相変わらず長いですが・・


カンタレラのまきりん×てくにん版ですが、まきりんさんは初投稿だそうでどういう声か分かりにくかったかな?でも頑張って欲しいところです


指先を海苔子さんが歌った奴ですが・・MEIKOねーさんのキャラに似ていてかっちょよかったです


メルクル(けいおんMAD)

CLANNADOPのけいおん!キャラでのMADに仕立てたものですが色々あるので初見コメント非表示を激しく推奨します。


MY BABY BLUEをうささんが歌った奴ですがルカ曲なのに熱いですね。これは意外でした。


ダブルラリアットのthat×halyosy版。あえてノーコメします(汗)


笛吹き男とパレードのにまんぐさんが歌ったものですが元はSound Horizon。しかし、声が綺麗すぎて悶絶してしまいました(ぇ


いろは歌を67pakeさんが合わせたものですがコメントが耳が死ぬか耳が幸せの二択にしかなってなかった様な気がします(苦笑)まああのメンツだから気持ちは分かります。はい


マリオネットJazzversionをフライヤさんが歌ったものですがラストの台詞が聞き取りにくいのが残念でなりません。というよりこれのJazzversionが存在していたのには驚きました。


ルカルカ☆ナイトフィーバーのMMDに美谷ななさんが歌ったものを合わせたものなんですがこれは凄かった。ただ視聴したときはぷつぷつ切れて自分が涙目になりました(とほほ)