カイジを見た

仏陀再誕とどっちにするか悩みつつこっちを。てかなんで仏陀再誕生が109に来ているのか激しく謎だ・・

ストーリーはほぼ原作通りらしい。アニメ版もやっていたけど自分は未見。右人なりの子が「こういうの日テレが良く作ってるじゃん、デスノートとか」いえ、それは全く持って違うんですよ。デスノートも日テレ系でアニメしてたんだよーってつっこんでしまいたかったです(苦笑)


それにしても一番凄かったのは電撃電流橋の石田のおっさんのセリフがかっちょよすぎて困る。でもこういう人は好きですよ?原作もこんな形で熱かったのかな?

隠しキャストは香川照之佐藤健(良ちん)くらい。松山ケンイチは友情出演扱いですが・・どこでどういう繋がりなのかはつっこんだら負けですか(汗)

備忘録はナッシング。その代わり、なくもんかの詳細版きましたが何故か笑っていいともネタが入っていて不覚にも吹いた。あれは意表すぎる