どんなハロウィン?

はてな広報ブログで「明日は、ハロウィンなのでちょっとした仕掛けを用意してます」とのことだけど、どんな仕掛けなのかな?
はてなのロゴの一部がカボチャに変化する*1とかだったら普通だし…凄く気になるなあ

追記(10/30)

答えはこれでした。その手があったか!

【ハロウィン限定】はてなスターをはてなカボチャに変更しました - はてなダイアリー日記

2日だけはてなスターが☆(これ)からかぼちゃ形に変身!確かにコレなら色々なカラースターにも対応できるもんなぁ。これ、週間はてなでヒント出ていたのさっき見て「まさかなぁ」と思っていたらまさにこれだったもんなぁ
ただ、これだとグリモンで☆をユーザーアイコンにしている人は完全に使えないので二日だけ無効にしないと見れないのが残念なところなのですが・・

*1:昔はデザイナーさんがロゴで遊んでいた記録がある