今日のアルヴィオン

あしあと帳作りました

  • lv:37→43

カード:

  • はやぶさ斬りlv1→はやぶさ斬りlv3(トレード)
  • ヒールlv1→メガヒールlv2(対人ドロップ)
  • フリーズlv2(対人ドロップ)
  • 火マナlv1・風マナlv2

今日の大収穫はなんといってもメガヒールlv2ですね。これは本当にびっくり。ただWISが10しかないorz
しかも対人で第一ターンがこれだとものすごく凹むのが辛い


ここからは業務連絡
今から放置モードになります。エプロン+カード無しなので被害はないと思われますが、万が一殴ってしまった場合は本当に申し訳ないです一応明日のお昼頃から20:00くらいまでは完全放置です。理由は親が太極拳の県予選でパソコンを持って行くためなんです。
明後日は朝から20:00頃まで私がリアルでお出かけですのでパソコンにさわれないので放置になります。
お礼ぐっせるもそのころからいけると思いますのでヨロシクです(__)