ライアーゲーム2nd

これ、前は土曜深夜にやっていたので火曜21時にきたのは嬉しかったので実況。ただはてなハイクには単独エントリ(スレッド?)がなかったため、今見てるテレビからのところで実況。
で、4回戦は連装ロシアンルーレット。しかし、普通のリボルバー拳銃より多いやつでやるものなんですが、どうみたってデザインが悪いだろという突っ込みは負けですから!(そっちきよ)
ちなみに今週のツボはフクナガが壊れて大爆笑するところですね。あれは笑ったら負けでもいいくらいのクオリティでした。
でも今回のは途中でお預け状態なのでモヤモヤするーー!こんな状態で明日の相棒の実況することになろうとはあああ!
ともかく、明日は気分を変えて実況しよう。そうしないと精神的に厳しいからね