THIS IS ITを観てきた

マイケル・ジャクソンのロンドン公演のリハーサル映像を編集した映画。絶対観たかったものだったので視聴。

音楽の部分は和訳なしでトークの部分だけしかなかったけどこういうのはこれでいいと思った。和訳は誰がしていたんだろう?と思って最後まで観ていたら湯川れい子さんが担当していて納得できた。彼女は音楽に関しては凄くしっかりしているので嬉しかった。
観ていたらエンドロールで離席した人いたけどあれは勿体ない。エンドロール終わってもちょこっとあるので最後の最後まで観ることをオススメします。
劇場内部は空調が悪かったのか全然温度が下がらなくて最後の方気分悪くなりかけた。冷たいお茶持っていたけどそれでもダメだった(とほほ)

備忘録は一つのみ

  • LINE(来年春)

ミュージカル映画なんだがペネロペ・クルスニコール・キッドマンが絡むというので今からwktk。ああ、でもまたフォントの問題がががorz