13の新曲公開されてます

公式ブログで一部ですが出てました・・が、別の意味でカオスな件について小一時間(ry

J-POPカテゴリ、Be your wingsと嘘はカテ違いじゃねーか!前者はゲームミュージックで後者はアニメ扱いでしょうに・・誰だ間違えたの(汗)後はラブ・ストーリーは突然二がまさかの初登場。まあ太鼓自体が始まった13年前にはなかったからなぁ。俺さ東京だ行くだは・・ニコニコの人気からかな?まあ残りの楽曲は何時も通りってことで

アニメカテ、まさかのケロッと!マーチなんだがポップンも最近だったから余計に驚く。アイマス曲は一つだけ追加されてるけど絶対隠し曲で追加ありそうな予感がする。仮面ライダーWの登場はお約束ということで。後は鰤・銀魂NARUTOの主題歌変更がきてます。ホタルノヒカリと少女Sが来たのはプレイしたかった楽曲なので嬉しい。アンパンマンは初期ED追加・・って今更感ががが。しゅごキャラは今回からだったっけ?こっちはまだ理解できるけどめちゃモテは今回からだけど導入されるとは思わなかったわ!

バラエティカテゴリはローカルネタとあれを入れたか。どっちも何故そうなった!の選曲だったりするんですが・・前者の場合ネイガーがあるからまだ納得できるんですけどねぇ。


来週また追加があるかもよ?と公式には記載してありましたが・・その前にお別れ曲の発表が出そうで怖いですな(汗)

追記

コメでも振れましたがサヨナラ曲を見てどっひゃあとなってます。11からの続行曲だったのはたらこ・たらこ・たらことOver the Futureが潰れたか。後は9からあったさくらんぼがついにサヨナラかぁ。ディケイドは生き残り、ゴーオンジャーがサヨナラってどういうことよ?映画でシンケンジャーvsゴーオンジャーあるというのになんてこった!ゲームミュージックはかなり古参だったスターソルジャーがサヨナラとはきっついな。Shooting Starも好きなだけに残念だし、アイマス曲で唯一フルコン出せた神さまのBirthdayもサヨナラはきついなぁ。その代わり、Helloが入れ替わりでくるのか・・とかち・Do-Daiは生き残ったのはもう完全にお約束ということでいいんだよね?


どちらにしても来週の更新がちょっと気になってきた・・