2009年の映画をふりかえる

空中キャンプさんの企画ですが今年は意外と見ているようで感想書いてないのが多いのかも知れません(汗)がやってみようと思います。証拠ソースはこちらです>http://d.hatena.ne.jp/zoot32/20091217#p1





1、たかな(id:alshine5)/女
2、2009年に劇場公開された映画でよかったものを3つ教えてください

3、2で選んだ映画のなかで、印象に残っている場面をひとつ教えてください

THIS IS IT

4、今年いちばんよかったなと思う役者さんは誰ですか
大沢たかお

5、ひとことコメント
この企画、初めてなのでちょっとドキドキしています。本当は単館系見たいですがそこまでが遠いのが悩みどころです。来年はもうちょっと本数増やしたいところです。