今週のお題:2009年を振り替える

  • 映画

今年は破壊屋さんとこの誰映ランクに入っている映画をかなりみてしまい(うち、ベスト10作品が3つ)、あげくの果てに視聴レポートをかけていないのもあります。実は年越しまでに三つ書いていないという笑えない話が(汗)来年はもうちょっと見たらレポートをかきあげたいと思います

太鼓は12から13になりました。しかし、前者でアイマス曲を初見フルコンしたのが一番の驚きでした。13は初回プレイのレポートを書き忘れているのが笑えない(自業自得:泣)
一方、ポップンは17のままですが、まさかのe-pass対応にびびりました。

ロボダンとEarth BoundとThirdWorldしかプレイしてなかったなあ。

最近はmixIアブリとかニコニコ動画なんかをやってました。


今年はこんなところですかね