雷桜を観た

そのままなんですが、なんつーか中盤から一気におかしくなったというのが正しいですね。

展開のノリとして、ボカロ曲で例えるならロミオとシンデレラと見せかけて二息歩行だと私は思っていたんですよね。それが観ていてあれれれ?となってオチだけはまともだったってどんだけだよ!と思いました。あれは入っていた人のことを考えたら興行収入少ないんじゃないかと疑ってしまう。あれで2時間以上の上映時間はいらなかったのではないかとこっちが思ってしまいます。後は板東美津三郎の無駄遣いでしょうねぇ(そこかよ)

備忘録としてはGANTZ宇宙戦艦ヤマト実写版の予告編が来たのですが前者は何をどう語りたいのか分からなかったし、後者はアニメ劇場版のを具茶混ぜにしてお涙頂戴ものにしているんじゃないのかと思いました。