久方ぶりのプレイレポ+a

えー、今回はポップン1プレイしかやってません(汗)まさか行く前日に19稼働しているなんて気づかなかったのよorzそのため今回はe-passのデータ保持*1程度でした。マジアカはまさかの100円2クレで2回して4プレイです。後はもう一つありますがそれはカテゴリどうしようか悩んでいます。

ポップン18>チャレンジモード5ボタン

  • 嘘:66000 演奏失敗、自己新?
  • 歩いて帰ろう:80000 自己新?
  • AIと誠:90000

嘘はあれだ、ラストの同時押しをどうにかしない限りクリアできんと観た。それ以外に語る部分がない(滝汗)

マジアカ>フェアリー級 修練士5級

  • 4(71:37+34)−2−1(80) 15 5→4
  • ロールプレイング検定 996 B 10 4→2
  • 3(142)→2→2 15 2→1 ガーゴイル級昇格
  • 1(142:50+92)−2−1(93) 18 1→見習魔術士9級


1回目の予選がこのスコアでよく突破できたものだと自分でも感心するくらい難しかったです。2回目のロールプレイング検定はDQとFF問題が多くて泣きそうになったのは云うまでもありません、4回目でようやくクラスアップです。ここまでくるの長すぎるよ自分(とほほ)

<REFLECBEAT>

今回初プレイのもの。稼働が11/4だったこともありかなり斬新な代物です。やってみたんですがjubeatと違って意外と楽しめる。オブジェの関係もあるんだと思うんですがなんででしょうねぇ(苦笑)そして4回プレイしましてマッチングされた方にはこの場を借りてお礼申しあげます。

現在はグレードがC5、レベルが2。フレームが1個解禁で楽曲2曲解禁(Infinityとサヨナラヘブン)。前者は公式に解禁方法あったので分かるんですが後者はどうやって出たのか不明なんです。そして、Ready to be a ladyをフルコン(緑、ランクはB)してしまいました。そっちの方が珍しくてびびりましたが(汗)さてさてこれからどれだけ盛り上がっていくのか楽しみでしょうがないです。

*1:コンマイルールでデータ消滅まで残り2ヶ月切っていた