やっとプレイしてます

スパロボL、ようやくプロローグ1話クリア。マクロスF1話のノリでいくかと思ったら戦闘後の日常会話で3〜4話のミス・マクロス話で盛大に吹いた。てかそこのBGMはないんかい!射手座☆午後九時Don’t be lateとアイモは使われていたのにねぇ(苦笑)
戦闘はオズマさん強いよオズマさんってことであっさりすぎました


同じく2話は種デス1話だけど戦闘無しで吹きながらもイグナイがBGMでかかったのは良い感じで嬉しかった。Kじゃ種デス端折りすぎという悲惨ぶりだったけど今回も新規組+マジンカイザーガイキングに尺取られて大幅端折られというオチしか想像できん(ぇ
で、その後のマクロス組は4話ラスト〜6話だったり。クランのパイロットアイコンがちびでもでかでも可愛くて描いた人GJ!と思った。なんかマクロスFはルカ・ランカ・オペ子さん・ララミアwithネネに力入ってると思う。
戦闘は第一ラウンド終了してルカがバジュラに喰われかけたところで止まってます。
一応第一ラウンドでアルトが距離縮めているかに第二ラウンドの攻略の難易度が変わってくるかもしれないと思いました。増援のあれは2周以降は単なるお金稼ぎマップかも?って感じましたが・・