花咲くいろは#1@キッズステーション

中京テレビだと予告が切れてしまうのでキッズにして録画したものを視聴

これはあれだ、東海テレビ制作の昼ドラをアニメにしたらああなったって形だよねきっと。
某所とか海外では「なんであんなドロドロな脚本」と云われるけどあんなもの真珠夫人とか娼婦と淑女なんかに比べたらずっとましに見えるんだけどね

物語としては顔見せがメインだったなぁ。ただおかみがこのはに対して語ったことは旅館業としては真っ当な話だからこのはにはぐうの音も出せないんだよね。この辺りを理解するにはまだまだ時間が必要かもしれないなぁ

予告はAngel Beats!っぽかったのにはちょっと笑ってしまった