TIGER&BUNNY#2

スーツ新調してのさん初仕事。しかし、他のヒーローはさんの服新調されていたことに気づいてないとか侘びしい話だ。そしてワイヤーが武器に追加されていたのね。
しかし兎の邪魔してブーイングをしでかすヘマをかますさんに。まあさんの気持ちも分からなくはないけどまさに価値観の違いなのかもしれない。

で、Bシーンでなんでさんが1話で拘っていたヒーロー像と過去が明らかになってそれが犯人を自首させるきっかえになるわけだけど、昔のさんの方がまともに見えるのはなぜだ?(おひ)
で、自首してめでたしと思ったら落下思想でもうダメだああって思ったら犯人が能力発動して何とか無事に止めたので彼は減刑されていつかヒーローの仲間入りになればいいなぁと思うけど、ヒーローの条件ってなんだろうね?
そして兎さんはウロボロスという存在を探していてそれがヒーローになるきっかけだったのかと納得。このウロボロスというのはOPのラスト辺りに出てきた連中かなぁ?それがそうならものすごい巨悪に立ち向かうというマーベルものお約束な展開になるけどなぁ。まあそういう妄想も楽しみながら観るのもありですね
そしてブルーローズちゃんはあのセリフは社長命令で絶対言わせられそうだ(ぇ

ちなみに読売新聞にこのアニメに関する記事が掲載されていて、追加はあるのは知っていたけど変更もあり得るらしいとのことだった。牛角さんとブルーローズちゃんは記事に掲載されているから多分変更はなさそうだけど他どうなんだろう?amazon追加は確定って聞いているけどなぁ