劇場版マクロスF サヨナラノツバサを見てきた

久しぶりに見たログって形です。実は前編であるイツワリノウタヒメを見てなかったけど、再構築だし前半はTV版でなんとか見ていたから大丈夫だろうとたかをくくって見に行ったんですよ。そしたらまさかの展開でしたで自分( ゜Д゜)

なんか逆シャアのラスト思い出したじゃないかと思ったけど、アルトって最後までクォーツ所持しているならばスパロボナデシコと共闘できるんじゃないかと思ったのは私だけで良いかもしれん(おひ)

で、備忘録は2本。

109明和上映確定ktkr!!
いや、上映スクリーン130以上やるという情報はあがっていたんですがまsかあこっちでやるとは思わなかった。で、劇場版の版権が松竹なのはTBSと懇意にしているからという理由なんだろうかと気になる

予告編フルサイズ版ようやく拝められましたよっ
しかし、シャンバラを征く者のBGMがよかった自分としてはどうしたらいいんだろうと悩んでいます


それはいいんですが戦国BASARA劇場版やるんだろうか・・今のところ予告確認なしだけど2ヶ月遅れでくる恐れもあるしなぁ*1

*1:劇場版マクロスFは上映から2ヶ月経過しているというスケジュールだったので