高校生レストラン#1・2

録画してあったので視聴。まああそこまで三重県南部民ホイホイなドラマもないね!初回なんて降りた駅は近鉄斎宮駅だったし、アクセントが全然違っていたりだし、2話じゃ伊勢芋料理のかんり*1というお店が出ていたり宇治浦田の駐車場の赤福茶屋の近くのレストラン使っていたりただでさえつっこみどころ満載で2828が止まらないわっ!
視聴率も初回東海地方14.2で関東13.1なのが面白い。そりゃあれだけ地方色バリバリなドラマはそうそうないですもんね
これがアニメだったら聖地巡礼が普通に行なわれるけど、ドラマだからないだろうなぁ。そっちが残念だ(おひ)私にしてみれば折り紙さんを探せ!的なノリで楽しんでます