台風

今のところ風びゅーびゅー吹いてます。時速はようやく20kmまであがってきたけど、これからもう少し時速あげてくれないと明後日の閃光ライオットの開催が危ぶまれる事態になりそうだ・・*1
後、毎度の事ながらJR名松線止まってます。紀勢線はどの辺り止まっているが不明だけど雨量計のリミッター発動で三瀬谷から南止まってると予想しちゃってますがどうなんでしょう・・
近鉄はさっき13時頃発車の特急が16時頃近鉄四日市駅到着なので徐行しながら運転している模様。

追記(20:17)

JR棋聖戦多気から全滅してましたよ・・
後、伊勢湾フェリー鳥羽市営定期船・エアポート(津・松阪からセントレアに向かう船)も始発から運休を確認。明日は天候良くなってから運転再開とのことです

*1:経過は明日18:00頃で最終決定は明後日8:00と昨日告知されていた