みんなのうたフェスティバル

実ははてブのホットワードにて知っていたのだが今日だというのを母に起こして貰わなければ確実に忘れていたという状況(滝汗)

私的にはメトロポリタン美術館大貫妙子やアップルパッブルプリンセス/竹内まりあやぼくはくま宇多田ヒカルやふたりぱっち時間/椎名林檎やまっくら森のうた/谷山浩子や手紙〜拝啓、15の君へ〜/アンジェラ・アキやWYELL/いきものがかり・1円玉の旅がらす月のワルツ(この二つだけ歌手わからないorz)が出ていて朝からテンションあがりました。
しかし、永久に共に(間違ってる恐れあり)/コブクロみんなのうたからだったことに軽く衝撃を受けた。私、この曲はドラマだと思っていたから余計驚いてしまったんです