はてブUIテストやってます

はてなブックマークの新ユーザーページのテストやりたいやりたいとブコメで書いていたら木曜日に招待状が届いてびっくりした。いやぁ、やってみるもんですなぁ
で、速攻テストしてみたんですが現行のやつとそんなに変わらない感じだったので良かったと私的に思ってます。
使い方での良くない点としてはこれいらないなぁと思ったインタレスト(現行の気になる言葉)が削除できないところでしょうか。というより追加数に制限あったとは・・

デザイン的にはサイドバーを右に移動できたらいいなぁってところ。これは現行のデザインが見やすかったと思って居るからなんです。ブログだとサイドバー左でも違和感ないんですが・・うぅむ
サムネに関しては大きすぎるかなぁというのがありますね。なんかあれだけで視認性を低下させているような気がするんです。

そうしたらユーザースタイルシートを書いている人がいてそれをStylishにつっこんでみたら自分のブックマークページとお気に入りページだけは視認性向上して良かったんですがインタレストページだけサムネがあってちょっと残念な結果に。参考にさせて頂いたのはこちらのエントリに記載されているものをコピペさせて頂きましたm(__)m

新はてなブックマークの「ブックマーク」に対するユーザースタイルシート書いてみた | mutter