諸々やばかった@miwaナイト

来週、サミュエル・L・ジャクソンが来ると聞いて流石に生じゃダメだなということでリスナーからの質問をよっぴーにやらせるという地獄企画。というよりよっぴーはミューコミ+テキ生→ミューコミ+本編→ニコ生延長戦→miwaナイトという状況で選択権なしという・・ミューコミリスナーである私でも可哀想になってしまったですよ
twitter実況ではおもしれーwとかで良かったけど、私としては来週火曜日にmiwaナイトリスナーをミューコミリスナーに引きずり込む作戦でもやってしまおうかと思ってしまったです。というよりよっぴーがどういう存在なのか知らない人達が多くて泣いた。彼はLFアナウンサーであり、変態音響監督であり、(株)toneconnectのCMOであり、同人落語家という貌を持つ男だ!と説明したかったけど140文字じゃ無理がありましたもん(とほほ)