劇場版 ひみつのアッコちゃんを観た

お父さんの待ち時間待ちで観たのだが厨二病気味な映画だった。てかアッコちゃんのキャラ全然違いすぎてねーよ!と叫びたかった。てかあんなませたキャラじゃないって!スタッフは絶対にアニメ版観てないと踏んだよ。まあこれは私の思い出補正もあるとは思うけどさぁ。コンパクトに関しては2版からの設定なのでそこはまだ安心できたんだけどなぁ
てかまさかスタジオぴえろ魔法少女シリーズネタな展開に陥るとは想定外だったよ
そして鏡の精が香川照之だったことに衝撃を覚えた。なんというキャスティングの無駄遣いなんだ・・

備忘録は3本です

  • ハンガーゲーム(9/28)

なんつーか設定がBTOOOM!ちっくに見えた!のは私だけでしょうか・・?

  • エクスペンダブルス2(10/24)

どうせホームじゃ字幕だけなんだろうなぁ(´・ω・`)この映画は吹き替えでないと楽しみが半減しそうな木曜洋画劇場クラスタとかいそうだ(ぇ

この間踊る大捜査線THE FINALの予告編で速報扱いで出ていて気になっていたので詳細版拝めてよかった。主演が阿部寛でなおよさげじゃないですかー!