ニューイヤー駅伝

久しぶりにゆっくり見れたけど4区から6区までしか見てない(汗)
4区、トヨタ自動車九州今井正人さんが11人抜きの区間新記録をたたき出して2位浮上したのも凄かったが中国電力の人(名前失念)も16人抜きという凄い事になっていたのが素晴らしかった
4区か5区のたすきリレーで重川材木店が繰り上げ白たすきに泣いた。しかも繰り上げが12分という中途半端ぶりに実況を聞いた時に「え?」と我が耳を疑った。普通って15分くらいじゃないかって想ったからこれは悲しかった。重川材木店には来年リベンジしてたすきが全部徹って欲しい
6区、かっしー登場に実況民全員沸き立つ。何せ私もかっしー出た?って聞いた人間です(苦笑)で、相変わらずの走行スタイルで安心した。インタビューで「僕にはこの走り方しかできません」と話していたので納得。で、6区の沿道での応援って少ないんだけど今回はものすごく多くて実況では「彼には人を惹きつける魅力があるんでしょうね」というのがあって納得。しかし富士通の順位は知らない(汗)何分、旅行に出ちゃったから仕方ない(汗)