初collete

やっと引き継いだカードでプレイですょ

<よかったこと>

  • 認証画面の数字のフォントが太くなった
  • オブジェクトサイズがカスタマイズ画面で設定可能になった

認証画面は銀行の暗証番号入力するくらいのサイズなのがよかった。
オブジェクトサイズはlimelightのときは隠し設定だったし、サイズ変更がわかりづらかったから助かりました

<よくないところ>

  • コメント入力のフォントが細い
  • 選曲画面の残り秒数が見辛くなった

コメントはまじでフォント細いのがきつい。あれはlimelightのが見やすかったのになぁ。
選曲画面の残り秒数はまじでわかりづらくなった気がする。あれないと選曲+カスタマイズの部分で大変なのよ(・ω・)

気になったのは楽曲のソート。私は版権!オリ関係なくプレイしたいのでレベル別ソートにしたいけど、どうやってやるんだろう?あれができないと相当不便なのです