「太鼓」ドンチャレ

本当は今日でドンチャレのお題7つまで潰したかったんだけど、やっぱ1クレ3曲設定じゃ体力消耗が酷いので1つ潰して6個まで本日は終了。みんチャレが今日の時点で9000超えていたので今週中にはクリアいけるんじゃないですかね?そっちが終われば自分の残って居る奴を潰して、私的には初ドンチャレ先行曲解禁、わーいだドン♪になります。
ではスコアをば。2クレしかしてません

  • KISS KISS BANG BANG 131380 初見クリア
  • タイコタイム 157990  初見クリア
  • リバイバー 216490 初見クリア
  • 冬竜 288470 FC
  • MATURI D/A 141600
  • LOVE戦!! 185280  スコア更新

いやぁ、まさか冬竜でFC出してしまうとは。まああれはBPM比較的緩いし、テンポも一定しているので楽だけどラストちょっと早くなるのが厄介かな?位の感覚ですかね。そしてLOVE戦!!がスコア地味にあがったのがよかったかな?これもFC取りたい曲なんですけど、どうしても凡ミスしちゃうのが私的に辛いんですよねぇ(´・ω・`)