アニソンアカデミー

今日から初回ということで聴いていたがしょこたんのテンションの高さがやばい。そしてマクロス藤崎が軽くいたことに実況でつっこまれていた。
初回ゲストはアニキだったんだけどやっぱり時間が短くなってしまうなというのがでかかった。まあ生カラオケには爆笑したけどね
で、1995年のアニソンでランキングを作ろうというのがあって、これは94年開始だけど95年をまたいでいるTVアニメも参加OKになってしかも劇場アニメもOKなんだって。ただOVAはダメっぽいみたい。それでも95年は激戦区なので、どれを送るべきか冗談抜きに悩む。
で、今週は送るときの名前に好きな花を描いてほしいとのこと。これがパスワード代わりになるよ
次回ゲストはKalafinaなのは嬉しいね。最新アルバムの収録曲である空の大地はNHKの番組のED曲だし、どんな楽曲が流れるのかも凄く楽しみすぎる。しょこたんとはANIMAX MUSIX空色デイズを一度やっているしね♪