今期見るもの

今期は大半がニコニコでの配信で視聴しますがチャンネルでのアーカイブ配信有無は確認せずに記載してます。それと配信してなくて録画しないと駄目なものがちょいとあるのでメモ的なものも含めて箇条書きをば

  • 有頂天家族 BS11 7/9 24:00・キッズステーション 7/10 24:00
  • 紙さまのいない日曜日 ニコニコチャンネル*1 7/10
  • 空の境界*2 ニコ生 7/5 24:00(アーカイブの有無不明)・BS11 7/10 27:00
  • 銀の匙 Silver Spoon 東海 7/11 26:10(初回26:20)
  • 幻影ヲ駆ケル太陽 ニコ生 7/12 23:30・BS11 7/13 23:30・アニマックス 7/24 22:00
  • ステラ女学院高専科C3部 ニコ生 7/16 24:00
  • ダンガンロンパ ニコ生(アーカイブあり) 7/6 25:00
  • 超次元ゲイム ネプチューヌ BS11 7/15 24:00
  • ファンタジスタドール ニコ生 7/7 24:00
  • Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ BS11 7/13 27:00
  • ブラッドラッド 三重 7/11 26:20
  • 魔界王子 7/8 ニコ生 22:30
  • 『物語』シリーズセカンドシーズン ニコ生 7/11 22:30
  • ローゼンメイデン(新) ニコ生 7/16 23:30 

このリストで14ですが録画確定が3。特に銀の匙はBSフジの保険がなくなったという噺をツイッターでフォロワーさんから聞き及んでいるので失敗したら私涙目になりそうです
後、ガッチャマンクラウズ帰宅部活動記録は中京でやるとしても3週間か1クール遅れはやりかねないのでどうなることやら。Gyaoで配信してくれたら見れるんですけどねぇ
後、継続で進撃の巨人。更に何故かニコニコで配信していたガラスの仮面ですがも含めると16。というか何故入った!?あれはBS twelveでやっていたものなんですけどねぇ。てかあそこ私のHDDレコーダーだと情報取得しづらいという笑えない仕様だったので確認できなかったのですよねぇ(´・ω・`)
ガッチャマンクラウズ帰宅部活動記録は中京でやるとしても放送時期的な問題でリアルタイム視聴厳しそうな状況。Gyaoで配信してくれたら楽なんですけどねぇ
ともかく今期はこんなところです

*1:ニコ生は先行配信扱いで7/1からしてる

*2:劇場版を13話に尺を伸ばしたものらしい