雑記 ガンダム種DのOPとEDのこと

友達とヤフーメッセ(私は6.0bを使用しています、スパイウェアいやなため)で
ガンダム種Dの今度のOPとEDの話をしていたときの話。

 友「ねぇねぇ。高橋瞳ってキンキの剛に似てへん?」
 私「いや似てへんやろ?つーか顔が微妙に不細工なんだが・・」
 友「そかなぁ。そやけど今回の曲、変やねぇ」
 私「まあなぁ。どうみてもSMEは選曲ミスったとしか思えん。
   てか、あれはガンダムじゃない。BLEACHだろ!」

以上がそのとき話したのを若干抜粋および地方弁で話したものである。
どちらにしと、今回は私的にダメだと思う。
まだ、ハイカラの新曲OVERの方があっていると思うんだが・・

まあどちらにしろ用事でみれませんから!DVDレコーダー壊れて電気屋修理にいって
録画もできませんからぁ 残念!!