雑記 携帯紛失大騒動

実はご飯を食べたときに「ゴト」という音がして落ちた。
「何か落ちたなぁ」という感覚はしたがメニューが落ちただけだろうと
思い、店を出てフリマでFM三重がかかっていたため、今何時だろう?と思って
ズボンのポケットを探ったら・・・ない!

そして、おうちに帰り、ララパークとどこもショップに連絡をして、
携帯の一時停止手続きをした。
もちろん、知り合いとオフ会関連の関係でMLにも連絡。

そうこうしているうちに母が自分が落とした心当たりのお店に電話したら
「ありましたー」

た・・助かったーー!

全く持って自分が相当なお騒がせ人間だということを改めて思い知らされた時間だった。
父には「ネックストラップつける!」と堅く言われたため、帰宅したらおそらく
自分の携帯にはネックストラップが見事につながれていると思う(多分)

<今日の教訓>携帯は鞄に入れとけ!(当たり前だっちゅうの>自分)