雑記 散歩してたら・・

実は今日は珍しく何もすることが・・ない!(笑)
いや、我が家は対外日曜日は行事なり太極拳関連などで家を空けることが多いのだが。
今週は本当に暇だったので、「どうする?」ってことで
ララパークという伊勢市のショッピングセンターへ行くことにした。
お昼と食べようとしたら。すごくすいていた。しかも12時頃だと言うのに・・
やっぱ明和ジャスコに人喰われているのかなと思いつつもご飯を食べ、ブラブラ
していたらフリマの文字が
行ってみると車を出店みたいな感じで出ていた。
んで見ていたらトートバックみたい感じで大きいのがあったので
それをもらうことにした。肩にかけてみるとなかなかよかったので
値段的にも美味しい買い物をしたなぁと思った