台風来たりて掲示板も荒れ模様

タイトルに関しては後述で。

まず台風。こっち直撃か?と思ったら
あらら、華麗にかすめて静岡・神奈川方面へ
行ってしまったよ。
確かあきふぉさん(id:akifo)が昨日の
コメントで「神奈川県民です」って言っている
けど、大丈夫だったのかなぁ?
こちらの方は朝方、暴風警報と大雨洪水警報
出たけど、お昼頃にはもう暴風警報解除
されちゃってた(苦笑)
まあ、三重県の方はほとんどダムに水が
ない状態なのでよかったのかも
しれない。
いやそれ以前に宮川村・海山町が被害
喰わなければ尚よしなので。

で、掲示板の荒れ模様というのは
こういうことなのですよ。

http://www.fmmie.jp/program/ecube/

今はもう収まっているので言及はしませんが
逆にこれがきっかけで新しい人が入ってきたのは
よかったかもしれませんね