テレビ 8月のキッズステーション

鬼のごとく暇だったので久しぶりに観る。
そうしたらとんでもない事になっていた(滝汗)
ちなみにまだ我が家にはケーブルテレビの
ちゃん円留ガイドは届いていないのだが・・

 確か、地上派では幽☆遊☆白書とかの時間帯
 だったような気がする。

  • タイトライン・ブルー 8/12〜

 まあ地上派の時間帯も深夜なので問題なし

  • ,hack//SIGN 全話14時間SP 8/24 6:00

 なんか久しぶりにキッズステーション
 恐ろしき威力を観たような気がする(苦笑)
 以前は
 天使のしっぽ全話12時間SP+スレイヤーズOVA版
 という凄いことをやっていた*1
 しかも今回のSPはOVA版と外伝も入っていて
 新作のG.Uとfragmentに関しても言及されるとのこと
 なのだが・・平日でしかもAT-X無料市長日に被っているんです
 けど・・いいのかねぇ(苦笑)

 ちょっと待てやその時間帯ヤメレって(O.;)
 てかゴルドランとダグオン無視ですかい!*2
 これはファンに対するあてつけですか?

よくよく考えたらキッズステーションの放送枠って
おかしいことが多い。
特に知能番組の枠がひどい。
アニメ観たければ他へいけと言っているかのように。
しかも、日曜日は他の人たちだって観るのにその枠が
アンパンマンの映画版を毎週放送している。
いくら何でもそりゃないでしょ。
大体、アンパンマンなんか地上派で地区によっては
遅い時間帯でもやっているはず。*3
どうせなら違うのをやってほしいと切に思うのだが・・

#リストの方ですが自分で急ぎ観たためなので
 開始放送日が間違っている可能性があります。
 ご了承下さい_(._.)_

*1:しかもこれを観たのは国家試験の直前という無茶苦茶な時期だったのを覚えている:汗

*2:ダ・ガーンとマイトガイン・ジェイデッカーは放送済み

*3:中京地区は金曜日9:55〜という変則時間帯で暴れん坊将軍の再放送と被る