宮城県にて地震

いやびっくりした。私は親と一緒に車で移動していたので
ラジオをつけていて一瞬何が起こったのかが分からなかった。
ちなみにそれを知ったのがCOCOMIX(JFN系)を
聞いていた。
で、速攻でNHKかけたけどどういう訳かテレビと同時中継
していた。
アナウンサーの人が「テレビでは××の場所をお届けしています」
とか言っているけど、ラジオじゃ分かりませんって(^^ゞ
で、弟の友達がそっち方面にいたので聞いてみたら
「え?そうなの?」みたいな感じだったみたいで。
後で震度見たらこっちは震度1位だからなぁ・・
でも被害状況見てみると死人はいなかったけど
骨折で病院行きって人がちょくちょくいた。
腕に関してはこーレス骨折が起こるからまだ
分かるけど、踵骨は笑えないですよ、ホント。
なんか旨くまとめられない(あう)