ゲーセンも暗い

実は父親が還暦のお祝いでノートパソコンを購入すると
いうことで*1アドバンスモールへ行く事に。
で、どうせ暇だからそこのゲーセン行こうと思い、歩いて行く事へ
しかし、入り口はわかりやすいのだが入った瞬間、暗かった。
まあ、ゲーセンだから光があるから感覚歩きでなんとか降りれた
んで、ぷよぷよフィーバーが偶然あったのでプレイしてみる事に。
結論から言うと・・
こんなのぷよぷよじゃねぇ!

何せ、私はSFC版からぷよぷよをやっているので全く持って
ショックを受けてしまった。
そりゃ確かにコンパイルが経営上の問題からぷよぷよの版権をセガ
売却したのは知っていた。
それでもぷよぷよ=んはきちんとコンパイル色があってよかった。
で、今回はSONICTEAMが作っているみたいなのでどうやらそっちに
文句言いたい。
ホント勘弁して(O.;)
フィーバーモードは面白いけど、ファンを名飼うような事だけは
辞めて欲しかった・・orz

*1:それまでは私のパソコンを間借りしているという状態が続いていた