本日のアップデート

鯖へ入る人数制限を掛けた


これが今週のアップデート内容だって。
まあ、確かに私のいるガナポリー鯖はカウル以外は
何も支障ないけど、カウルだとがくっと移動速度が
落ちてしまうからこれは必要だと思う。


話変わって、ダンジョンの音楽なんだけど
いつの間にか水晶Dの音楽変わっていたんだなぁと。
変わった曲、雰囲気にマッチしていて私は好みだなぁ。
試練・混乱・海底は音楽変わってないみたい(・・)
後はシノブだけど最近ご無沙汰だから今度音楽聞くために
行ってみようかな?
行くとしたらかぼちゃイベント*1始まる前に行かないと名ぁ

*1:ハロウィン(10/31)を挟んだ2週間、ダンジョン・フィールドお構いなしにパンプキンというモンスターが沸いて、更にこいつを倒すと別のモンスターが出るかレアアイテムが出るかというインクリ並のギャンブルイベント。このイベントの影響でベナ森5(LV50制限エリア)が殺人的な重さになり、死ぬプレイヤー続出した経緯がある。尚、このイベントはデスペナなしというおまけがあった