メルヘブン

ゾディアックという言葉で元ネタはアギト辺りかと
推測した自分がいるorz
あー、でもロランって優しい奴だよなぁ。
なんでこいつがチェスにいるのか不思議です。
そして、呪いを解いて貰うためにアリス登場。
いや、アリス可愛いよアリス(まて)
そりゃ、ナナシが暴走するのも分かるような(笑)
しかし、あの時のキターはちゃねらーだよなと
激しくつっこんでみたり(爆)
あ、アランのおっさんとエドが分離した。やっほーい
しかし、分離してエドいきなり嬉しさのあまり、
おっさんに一発殴られていたし・・逞しいな、おい(笑)


あ、GARNET CROWって今年でデビュー5周年なのね。
それでベストアルバム出るんだ。
これはもうゲットせねばー
いや、だってCMやってたからさ(苦笑)