ザ・バトルロワイアル

今日は本当に久しぶりにDOP森へ。
なんせここは復活不能のテロOKなPKエリア。
ともかく普通なら入らないのだが、ペット経験値が
なかんかのびないので行ってきました。
入ってすぐにキャラクターのドッペルゲンガーと対決。
DEX70↑+集中(ルシアンの神速剣と同等)で
どっぺるは狩れると2ch質問スレにあったので殴ってみる。
おー、当たる当たる。1人目撃破(ポリスだったけど)
お次はテチさん。ライトニングで半分HP削られるので
イグニッションで発火丸焼きダメージつけてから殴る。
何とか倒して、次はナヤ。なんかこいつだけ名前がピンク(ぇ
ピアシングブラストが痛い痛い。なんとか撃破。
その後PCさんに狩られて町へリターン。
その後、クラブの一行さん・ヴァニッシュさんとPT組んで
DOP2右上へ。
・・すいません。当たりませんorz
やっぱテチさんいないとダメじゃーということで戻り
適当にだべってお昼の時間帯は終了。
おまけに掲示板がみれないーということで暇だー暇だー
とかほざいていた人大量にいた(苦笑)
で、自分は暇だったので黒い霧の島へ行ってみると・・
ひぃ、クノーヘン(通称クノ)がいやがりましたよ。
しかもこいつLV150以上ないとソロでは倒せないし(^^ゞ
おまけにここはリターンアイテム使用不可なのでリログで離脱。
まあ、夕方までの成果としてはそんなところですよ・・