日本シリーズ後日談

人も飛ぶコアラも飛ぶビールの泡も飛びまくると
いう凄い状況でしたなぁ(苦笑)
それ以前にバレンタイン監督の一言が最高です。
「そのチームが最高ですからー」って
なんかギター侍が乱入しそうな事を述べて下さり
ネタ的には面白かったです(ぇ
後、ロッテ本社では優勝決まったときに
コアラのマーチが乱れ飛んだそうな。
食べ物を粗末にしてないかと思ったらきちんと
後始末していたみたいで、それはそれでよかったと。
あ、優勝したのでロッテのおやつが安くなってますよ
流石ですなぁ。

んで、今日の幕張海浜駅にはかなりの人がいたみたいだけど
あれ、バレンタイン監督をイメージしたコアラのマーチ
配布したみたい。
うわ、その画像まじで見たい。はてなフォトライフ辺りに
あればリンクしてみたいですなぁ(苦笑)
三重にはイトーヨーカ堂セブンイレブンもないから
ロッテにまつわる事と言えば上の奴だけだもの。
その代わり、こっちは阪神お疲れセールやるけどね。
・・・また六甲おろしがエンドレス掛かるような悪寒がするorz