水晶1−1はウマーですよ

うーん、まだg:talesweaverfunの承認が降りないなぁ
仕方がないのでそれまではこちらで書いておきます。
今日はお昼頃「そうだ、人少ないから水晶1−1へ
遊びに行こう」と思い、殴り込みに行きました。
ええ、決行美味しかったですよ。経験値・ドロップアイテムも
しかし、スキル発動するためのMPが足りなくなるという
情けないボケをかまし、コンボがチキン切れしまくりました(汗)
まあ、被ダメが1しかないから別に問題はないんですけどね・・
夜は人多いからそんなに稼げないかもしれないなぁ。
そんなときは海底に逃げますが・・
ただ、アイシングハンドがDEX70なのに当たりにくいのは
どうしようか激しく悩んでいますが、ぬぅ。
後は早くC4クリアして、竜泉郷行きたいよう(遠い目)