クリスマスの特番は凄まじい威力です

新しくカテ作ってみましたよ。そのままですが(爆)

  • カーツゥーン

パワーパフガールズのクリスマス特別版やっていました。内容はわがまま姫vsガールズっていう形。途中でサンタさんのおうち壊していたけどそれはサンタさんの代わりにプレゼントを配ったから帳消しなのかな?最後の最後にガールズがサンタ帽子かぶっていたのは最高にキュートでした。
アニユミのアニメも来年から放送確定(1/8〜)っす。結構絵がいいみたいで、ちょっち期待。トムジェリのちび版は一度見たいところです。

キングゲイナーを初めて見る、これWOWOWで作られていたのは全く持って知らなかったです。しかし、あのOPはアバレンジャーEDといい勝負だ(笑)主人公のキャラがどことなく誰かに似ているような気がしますがそれは置いておきましょう(笑)ともかくそれだけかな?(ぇ
ケロロ軍曹の選考放送は元旦から4日間です。当分ケロッとマーチがエンドレスで脳内に響くおそれが出てきそうで怖いですが(苦笑)

JAM Project関連の放送をやっていた。丁度スパロボ関係の曲を流していたみたいで私としても凄く嬉しかったです。ところで今年5周年だけど、ベストアルバムなんかは出ているのかな?あったらほしいところです(苦笑)