買い出しその他

自分のマッサージ室*1のための必要物資買い込みに松阪のアピタまで出向く。明和のカインズより品揃えがいいのには一番驚いた。おかげで色々なものが購入できた。

その後、松阪駅前のプラージュで散髪して母と待ち合わせするのにも時間があったので久しぶりにおにごっこに行ってポップンをやってきた。チャレンジコースだけのプレイだったが4曲プレイできていたのにはやっぱりギャップがある*2。んで久しぶりに卒業fromDDRをプレイ。確実に腕が落ちていて点数は53000。前は60000いけたと思ったのになぁ・・orz。そして最後に水木アニキの曲で玉砕してきた。まあ自分は嬉しかったけど(苦笑)

*1:自分はきちんとマッサージ指圧師の免許所持しています

*2:明和ジャスコは3曲