本日のアップデートその他

クラのverUPは今週ではなかった。今日かと勘ぐっていたのだがはずれた(汗)年越しイベント終了と有料の時にやっていたネコイベントが現在開始されてしまうバグフィックスのみ。

それと不正行為(BOT・チート等)をするプレイヤーに対しての報告が若干変更になった。まず件名に不正行為報告と書いて、以下の奴を埋め込んでからTWサポートへメールまたは報告フォームへ書き込むこととなったそうです。どうやらアノマラド観光案内所(お世話になっています)の方では「どうも本格的に取り締まるかも?」との情報があるため、普通のユーザーさんは泣き寝入りせずにガシガシSSを撮影して報告しまくりましょう!

====以下テンプレ====
《不正行為者の情報》

 -キャラクターID(キャラクター名)
 -サーバー名(アノマラド・オルランヌなど)
 -場所(マップ名)
 -可能であればスクリーンショットを添付
 -不正行為を広めるWebサイトの場合はWebサイトのURL

《ご自分(報告者)の情報》

 -お名前(本名)
 -マスターID
 -キャラクターID(キャラクター名)
-NEXON ID
〜〜〜〜〜テンプレここまで======

これで少しは不正利用者が減少されればいいんですけどねぇ