ゲーセン

今日はポップンは調子でず(とほほ)チャレンジコース5キーにてプレイ

<1回目>

卒業の方が5万切っているのが終わってる。その後のディスコで轟沈

<2回目>
残酷な天使のテーゼが6万切っているのには泣けた。Tankは5万行ったら御の字だと思っていたら6万超えていた(汗)最後のLOVE FIREはリズムが掴みにくかった(汗)でも曲としては好きですね♪


太鼓の達人はかんたんモード。一回だけなのにあり得ない状況が発生(汗)
月光花:10万切ってもうたorz
ツバサ:今日初めて10万超えた。信じられん
天体観測:フルコン・・したらしい

何しろ、最後の天体観測だけは気合いだけでやっていたら「フルコンボだドン」という声がして、スコア見たら33万、お陰様で今までの合計点最高40万を軽く更新しやがりました(汗)