新規一個

ゾディアックブレイブをDLして、プレイさせて頂きました。等身大オリシナリオはなんか久しぶりにプレイしたような気がします。中身はなかなかいいんですが、第壱話始める前に世界観などが分かるスタートeveが欲しかったですね。ストーリーはまだ3話までしかプレイしていないのでまだ何ともいえませんがこういうの、私は好きですよ。


ただ、難点としてはシナリオとデータパックをDLするのは別に問題はないんですが、普通はシナリオとLIB・Dateと一緒にしたフォルダと画像・音楽別々にするって感じなんですがここはシナリオとLIB・Dateと画像・音楽が一緒になった状態のがあるんです。これ、SRCプレイ初心者の人にとっては「どうすれバインダー状態になりますので、できればシナリオかデータパックのどちらかに起動するための注意事項だけは書いておいた方がいいと思います。いきなりでこんな文章、申し訳ありません(__)