叔母さん急襲

何も知らずに遊んでいたら母から電話で「おばさんくるでなぁ」
・・・へ?(・0・)
だからこの見出しタイトルな訳で(汗)ついでに私の仕事場も見ていってくれたのはまあ理解したのでまあよしとしよう。ついでに従兄弟は友達にビーマニのコントローラ欲しいらしくて、我が家に放置してあったコントローラを渡してやった。そして、「そいや、友達がごっこ*1が潰れたってホント?」と聞き返したので「えー、あそこ2月に移転したんやで〜」と言っておいた。でも場所的には以前のように気楽に行けなくなるのは周知の事実なんだけど・・。んで、晩ご飯食べて帰っていった。ホントは叔母はマッサージしてほしかったらしいのだが・・。私的には隊長が乗らなかったので少し助かったのだが(ぇ

*1:おにごっこというゲームセンターの略称のこと