はてな依存度チェック(ダイアリー編)

はてなダイアリークラブを見ていたら面白かったのでやってみることにします。さて、どんな結果になる事やら(修正:04/13)

  1. はてなダイアリー市民である。☆☆
  2. ダイアリーはパブリックにしている。☆☆
  3. スタッフ日記を書いている全はてなスタッフのIDを覚えている。☆☆
  4. はてなダイアリーへの要望」を行った事がある。
  5. はてなダイアリーへの要望」が採用された事がある。☆☆☆☆
  6. 教えてはてなダイアリー」を使った事がある。
  7. 教えてはてなダイアリー」で教えに行った事がある。(偉い人になった??)☆☆☆☆
  8. 自分の日記を引用された事がある。☆☆
  9. ダイアラー仲間が3人以上いる(頻繁に相互訪問)。<"5人以上"の場合は☆☆、"10人以上"の場合は☆☆☆>
  10. サイドバーを設置している。
  11. スタッフ日記にコメントを入れた事がある。☆☆☆
  12. 有料オプションを利用している。☆☆
  13. はてなダイアリー利用者に100の質問」に答えている。☆☆☆
  14. 自分の日記にアンテナ登録用の「A!」を設置してある。☆☆
  15. 少しでもスタイルシートをいじっている。<"既存のテーマを使っていない"なら☆☆☆>
  16. 外部アクセス解析を設置している。
  17. (日記をつけた日数/登録後経過日数)が90%以上である。☆☆<"95%以上"なら☆☆☆>
  18. はてなダイアリークラブを作成したことがある。☆☆☆
  19. キーワードを作成したことがある。☆☆
  20. はてな顔出しに参加している。☆☆<無修正写真顔出し(奇跡の一枚除く))の場合は☆☆☆>
  21. はてなのマスコットはウェルシュコーギーの●●●●だ。☆☆
  22. はてなツールバー又は、はてなブックマークレットを使用している。
  23. β版からのユーザーである。☆☆
  24. はてなダイアリーガイド」を作成している、又は「はてなダイアリーTips」を提供した。☆☆☆☆
  25. 他の人の作ったキーワードの変更を行った事がある。☆☆☆☆
  26. 編集画面の「キーワードを編集」を使っている。☆☆
  27. refferedがないまま、次の日を更新するのが寂しい。☆☆
  28. しなもんルール粟田町ルールの違いを説明できる。☆☆☆☆
  29. リアルワールドで、はてなダイアラーだとカミングアウトしている。☆☆☆
  30. 元々持っていた本家サイトの更新が止まった。☆☆
  31. [はてな]のような、はてなを語るカテゴリーを作っている。☆☆
  32. ときどきチェックしているキーワードがある。☆☆
  33. 社会的重大ニュースをはてなダイアリーで知ってしまうことがある。☆☆☆
  34. 自分の日記を登録しているアンテナ数をチェックして一喜一憂してしまう。☆☆
  35. ダイアリー関連で「投げ銭」をもらったことがある。
  36. IDと別に、はてなダイアリー内で呼ばれるようになった異名がある。☆☆☆☆
  37. はてなダイアリーに関連したプログラミングをしたことがある。☆☆☆
  38. はてなダイアリーブック」を作った。☆☆☆☆☆
  39. 人力のほうでダイアリーに関する質問を行った事がある。
  40. 映画・アニメ・ドラマなどの評判チェックはダイアリーのキーワードから行う。☆☆☆☆

(ここまでてんぷれ(ダイアリー編))-->

1、30は軽く超えているのでYES
2、当然晒しまくっています(苦笑)のでYES
3、2・3人くらいしか知らないのでNO
4と5はやったことないのでNO
6、このキーワードのお陰でどれだけ助けられた事やら(苦笑)のでYES
7、偉い人にはなれません(きっぱり)なのでNO
8、引用というよりは記事リンクされたことはありますが・・一応NO
9、ぎりぎり3人。故にYES
10、設置しています。よってYES
11、見ることはあっても書いたことはないのでNO
12、ポイントチャージする場所が少ない(汗)のでNO。コンビニ遠すぎるんでorz
13、やったやった。改行記法知らなかった頃だわ(笑)よってYES
14、これは近々入れる予定。でも今はない。だからNO
15、キーワードと普通のリンク色だけはいじっています。だからYES
16、やってないのでNO
17、1年程度放置しているので70位ではないかと。ということでNO
18、作成してないのでNO、というよりコピペしたのって間違ってないんだろうか・・
19、ちまっと造ったのでYES
20、最近知ったけどやったことないのでNO
21、そう、あの子だっということでYES。犬種は知らなかったけど(苦笑)
22、ツールバー使っています。火狐用ツールバーも入れたいところですね
23、ベータ版いつからだっけ?なんでNO
24、やったことないのでNO
25、一度だけ編集したのでYES
26、そっちからはしないかなということでNO
27、リンク元があるのとないのとは全然違う!(笑)よってYES
28、そんなルール知らなかったのでNO
29、友達にばらしまくっているのでYES
30、綺麗に止まった、というより体が持たなくなったのが実情(汗)
31、機能追加なんかではそんなのを使っているのでYES
32、あんまないですねぇ。よってNO
33、ほんと、たま〜にですがあります(汗)
34、そんな暇あるならネタ探してますのでNO
35、そんなもの、貰ったことないですよ(きっぱり)
36、よく使っているからそっちで呼ばれることはあるのでYES
37、ないない(笑)
38と39はしたことないのでNO
40、キーワードではないけど、巡回している日記でチェックはしますね
41、星の数は36でした。のでYESです(見ていたので覚え書き程度)

ふい〜、長かった(汗)これあげたら名簿に登録したいけど日記だけでも時間掛かりそう(汗)