録画消化 本日は3本なり

なんか微妙に失敗したのが一本まじっていますよ。なんでだろうなんでだろう〜♪(遠い目)深夜アニメって時間がコロコロ変わるんでしょうか・・?

今回は宝探しのお話。そして今回は恥ずかしいセリフ禁止!が2回も出て、フェードアウトが2回という凄いことになってましたね(苦笑)あ、アリア社長のぷいにゃってセリフに脱力されてしまいました、いやまじで(笑)ホントこれはまったりのんびりなアニメだ。かりんとさんがプッシュしている理由が分かった、うん。

本当はRAY THE ANIMATIONを録画したはずがこれになっていた。野球の試合ありましたっけ?CBC主催だったら20:54で打ち切りなんですけどねぇ(゜ペ)ウーン。しっかしこれGONZOだったのか・・(汗)今回は最後の最後でやばいカットありましたからねぇ(滝汗)

第一話は録画して無くて良かったかもしれない(笑)そして今回が本物の第一話だという声があったので見たのだが・・。ハルヒ、凄いツンデレキャラだね。しかし、男がボロボロになってしまっているのは可哀相だ(苦笑)


あ、ゼーガペイン録画設定するの忘れていたorzそして、,hack//Rootsは中部地方、本日は26:52〜ということで設定は変更済み。明日はそれしかネタがない(汗)